いつも横浜みなと鍼灸院整骨院のブログをみていただきましてありがとうございます。
12月9日はお休みさせていただきます。
ご迷惑おかけして申し訳ございませんがご了承頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
急遽離れた両親の住んでいる山梨に行くことになりました。
理由は、父親が透析療法の準備で入院することとなった為です。
父は30代の頃から高血圧の薬をしっかり真面目にかかりつけ医の言うことを聞き飲み続けていました。
確か同じ病院で自分も小児喘息で薬を飲み続けていました。(今は鍼灸治療のおかげで完治しました。)
今の仕事をする為に、社会人になってから猛勉強しました。
そこで学んだことは、とても大きく何が正しくて何が間違えなのかを気づく事ができました。
以前は、見えるものだけを信じて生きてきましたが、見えないことにこそ真実が隠されているのだと確信しました。
これから自分がしてあげられることは限られてるかもしれませんが、サポートして行きたいと思います。(^^)/
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
横浜の当整骨院は
安心・丁寧な施術を心がけております。
※横浜馬車道で交通事故通院も可能な整骨院です。
横浜みなと鍼灸院整骨院
〒231-0011
神奈川県横浜市中区太田町6-79
アブソルート横濱馬車道2F
[TEL] 045-325-7456
[e-mail] info@y-minato.com
[URL] https:y-minato.com
[アプリ] http:yokohamaminato.com
[Instagram]
https://www.instagram.com/yokohama_minato_ss/
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△