コロナウイルスによる影響について

2020/03/27
ロゴ

いつも横浜みなと鍼灸院整骨院のブログをみていただきましてありがとうございます。

 

現在、新型コロナウイルスにより様々な業種の方々が苦労しています。

さらに個人事業で少人数で営業している業種の方たちは死活問題です。

毎日テレビで流れている自粛やら外出を控えるなど自宅で仕事ができない方たちは毎日が恐怖で心身ともに精神的にもとても辛い状態だと思います。

何日か前にテレビで事業主に無利息無担保で事業主に貸し出しするというニュースを見たので政府系の金融公庫、書類を書いて申し込みに行きました。

こちらが、困っていることを伝えると・・・単純にお金貸す気あるの??っていう回答でびっくりしてしまいました‼

案の定、二日後にお貸しすることが出来ませんですって???????

早っ‼事業主を助ける気なんてさらさら無い感じでした。

ふ~~っんて感じです。

 

業種的に、施術するときは、近距離での会話になったり直接身体に触れるので今後、売り上げの減少しないことを祈るだけです。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△          

横浜の当整骨院は

安心・丁寧な施術を心がけております。

※横浜馬車道で交通事故通院も可能な整骨院です。


横浜みなと鍼灸院整骨院
〒231-0011
神奈川県横浜市中区太田町6-79
アブソルート横濱馬車道2F
[TEL]    045-325-7456

[FAX]    045-211-6211
[e-mail]    info@y-minato.com
[URL]    https:y-minato.com
[アプリ]   http:yokohamaminato.com
[Instagram] 
https://www.instagram.com/yokohama_minato_ss/
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△